■ホーム■


●その4:ちょっとした嗜好品



運転中や同人作業中などで気分転換等に手軽に食するのがコレ。
巷で色々とウワサ(か?)のシュガーレス食品。

タバコは吸わないし、歯にも色々と注意しているので
シュガーレスのガムやキャンディーをよく食しております。
モトモト甘党なのでこういった物には目がありません。(笑)
ココ近年はこういった食品が色々と出て、結構重宝しています。

初めて食べたシュガーレスのガムって、某社の「ノータイム」だったかなあ・・・
その後は「ゼロ」とかいうシュガーレスのチョコもあったけど最近見ないですね。
どこいっちゃったんでしょ。また食べたいっス。

コンビニ行く時などは、新製品が出ていないか時折チェックしていますが(笑)、
他に何か良いシュガーレス食品がありましたら教えて下さいませ。



■コラムメニューへ